2016年01月29日

人生を楽しく!ディープローズクォーツ

ディープローズ.JPGローズクォーツと云えば・・・
愛を象徴するトップパワーストーン!
優しいほのかなピンク色が乙女心をくすぐります。

しかし・・・
私の乙女(?)心をくすぐったのは・・・
ガッツリディープなピンク色!!

これは、大変希少価値の高いローズクォーツでございます。

人としての魅力を高めたい!と思った時には・・・
ガッツリディープなローズクォーツがよろしいかと・・・

そして・・・
たどり着いて下さいませ。

真実の愛に・・・
posted by ハーモニー・ココ at 16:14| Comment(0) | 天然石

2016年01月24日

大河のようなアマゾナイト!

アマゾナイト.JPG先日の展示会にて一際、私の目と心を奪ってくれた美しいアマゾナイト!
どこまでも爽やかなブルーグリーンの輝き!
そして、その意味は・・・

希望の石なのです。
心穏やかに頭脳明晰!
試練突破で目標達成!
円滑な意思疎通で人間関係良好!

ええやん!ええやん!アマゾナイト!

そして・・・
極めつけが、鉱物博士のおじ様登場!
“こんな透明度の有るアマゾナイトは見たこと無い!”とおっしゃった。
クーッ!!
最高の褒め言葉!
それを見つけた私も偉い!

しかし、良い石は少ししか無いのです。

だから当然・・・
ハーモニー・ココへ全員お連れ致しました。
posted by ハーモニー・ココ at 15:14| Comment(0) | 天然石

華やかですよ!国際宝飾展

展示会.jpg今年も行って参りました。
1月の大イベント、国際宝飾展・・・
これが終わらなければ私の一年が始まりません!
物凄い出会いが沢山有り、物凄い石達をお持ち帰り致しました。
とてもきらびやかな楽しい一日でございました。

夜は、レセプションパーティーで美しい芸能人達を眺めつつ・・・
お料理をしこたま頂いて・・・
いつにも増して口数多く手が付けられない程、大満足で帰って参りました。


posted by ハーモニー・ココ at 14:20| Comment(0) | 私ごと・・・