2017年03月23日

勝利の石!ダイヤモンド

ダイヤモンド.JPG桜には、まだ少し気が早い花曇り・・・
本日の天気は、そんな感じでしょうか。
しかし、この天気・・・
嫌いでは有りません!
私が最も嫌うのは、素晴らしく晴天なのについてない日です。
この落差が妙に孤独を感じさせられます。
よって、本日は平常心で良い感じです。

さて、世の中にはダイヤモンドなる物が存在しております。
まー!女性なら誰しもが憧れる
最高の輝きを放つ神秘的なダイヤモンド!
しかしながら・・・
私達が手にするまでには、果てしない時間と奇跡に近い自然現象によって誕生しているのです。
今から30億年以上前に、地表から250qの地底で摂氏1500℃以上の高温高圧の中
炭素が結晶化しダイヤモンドとなりマグマによって地表に吹き上げられやっと発見に至ったとされています。
一言で言うのは簡単ですが、さぞ熱かった事でしょう!

そんなダイヤモンドは硬度が高く、それ故にエネルギーも桁外れ!
希少性が高いのも当然です。
強い生命力と行動力!富と勝利!絆と愛!
夢や願望を実現し成功へと導く最高のストーンなのです。
こんな果てしない時間を経て、過酷な地殻変動をくぐり抜け、最高の輝きで私達に寄り添ってくれる!
ダイヤモンドを手にした人達は、神から選ばれし者!
と言っても過言ではありません!

今回は、ブラックダイヤモンドの画像ですが、実物はもっとキラッキラです!

そして、ダイヤモンドの原石・・・
奇跡の“ブラウンダイヤ”がこれまた凄い!

どう凄いのかは、またいつかのお話です。



posted by ハーモニー・ココ at 15:52| Comment(0) | 天然石

2017年03月21日

信念を貫くブラックラブラドライト!!

ブラックラブラドライト2.JPG晴天が続き、花粉飛びまくる東京に・・・
今日だけ冷たい雨が降り続く・・・
そんな日に、滅多に行かないゴルフに出かけて行った我が息子に・・・
強運有れと願う母!

さて・・・
気分を変えて本日は、ブラックラブラドライトをご紹介致します。
フィンランド産出の大変希少性の高い石です。
黒の世界に閃光を放つ青い神秘的な光は
“ラブラドレッセンス”と呼ばれ、目線釘付け必死でございます。

眠っていた能力を引き出し、自らの可能性に気付かせてくれる。
進むべき道を示してくれるので、特に仕事関係等に向いて居るのでは・・・
信念を持って行動し、瞬間的インスピレーションで現状打破して行く!

あー!!
何とも男前な石では有りませんか!

それにしても・・・
やまない雨!夕方からは風も出て来るとか・・・

母はひたすら息子の無事を祈るのです!
posted by ハーモニー・ココ at 16:29| Comment(0) | 天然石

2017年03月18日

幸運の石・ロイヤルブルームーンストーン!

ロイヤルブルームーンストーン.JPGうっかりしていたら・・・
何と3月も半ば過ぎ!
もうすぐ桜の季節に突入です。
私としたことが・・・
不覚にも日々を忘れて生きておりました。
ついでに女性で有る事も忘れていた様な・・・

いかん!いかん!
そんな時は、月の女神のパワーが宿るムーンストーンが必要です。
しかもただのムーンストーンでは有りません!
ロイヤルブルームーンストーンです!
透明感の中に、月の光を閉じ込めた輝き!
それはそれは、素敵なパワーを宿していますよ。

内面の美しさが輝きだし、若々しい魅力が目覚めるのです!
陰と陽のバランスが整い、情緒豊かに穏やかに・・・
そして、ゆっくりと愛の種が花開くのです!

きゃー!
私に足りなかったのは、まさにこれです!
美しさ・魅力・愛です!
これさえ有れば、日々を忘れる様な事は有りません!
日々を大切に、自分を大切に、人を大切に愛するのです。

女性にとっては最高の守護石です!

愛有る豊かな人生の為に・・・
そして、あなた自身の為に・・・

ロイヤルブルームーンストーン

お持ちになるとよろしいかと・・・
posted by ハーモニー・ココ at 17:11| Comment(0) | 天然石