2017年12月06日

なじんで参りました。

ブラックルチルクォーツ.JPG


最近・・・

表参道のママ”と呼ばれる事にすっかり
なじんでしまった表参道のママです!!


先日、兵庫県から来て下さった社長さん!

今、ノリまくっているそうで
とても良いお顔をしてました。


そんな方は、気の流れが整い
パワーに満ちあふれています!

左手に、ブラックルチルクォーツをはめ・・・
豪快に笑われているお姿は・・・
素敵でした!

お客様のこんな笑顔に出会えると
表参道のママで良かったぁ!

とつくづく思います。



店内はすっかりクリスマスムード!


お客様の満面の笑顔に出会う為・・・

“表参道のママ”は今日も頑張るのです!
posted by ハーモニー・ココ at 08:00| Comment(0) | 天然石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: