2012年09月14日

チャンスを呼び込むハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンド.jpg今日は、水晶なのにダイヤモンドと呼ばれる石のお話です。

ニューヨークのハーキマー州で採れる水晶ですが、ダイヤモンドのように輝きが強いことからハーキマーダイヤモンドと呼ばれています。

原石そのままの形でブレスにしているので、ちょっぴり先端が痛いかも・・・

ところがところが、その先端から小さな水晶がはえて来たら・・・ロマンでしょう?・・・

そして、別名ドリームクリスタルとも云われ予知夢によってメッセージを頂けるかも・・でまたまたロマンでしょう?・・・

ヒーリングパワーも強いですよ!

でも私は、体の中の嫌なもの・悪いものの放出に重きを置いているので、右手につける事をお勧めしています。

何故なら・・“気”は左から入って右に出て行くから・・

さーー!! 今日は、小さいけれどすごい奴!!

チャンスも呼び込むハーキマーダイヤモンドのお話でした。

私は、チャンスが来たら乗りまっせーー!!

posted by ハーモニー・ココ at 17:56| Comment(1) | 天然石
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。彼女はあれからとても前向きになりつつあります、やはり経験の中からのアドバイスに勝るものはありません。私はというとやはり あの巨大な水晶に心惹かれています。レモンちゃんよりももっと。
Posted by 木村 日乃里 at 2012年09月15日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: