2012年09月30日

ミステリアスレモンクォーツ

レモンクォーツ.jpg台風が近づいています。 でもまだ嵐の前の静けさ・・・

そんな中・・外苑前の駅近では“熊野神社”のお祭りです。
都会のお祭り・・・
風情とは程遠いけど、いなせなはっぴ姿は江戸っ子その物です。

そんな訳で、本日は江戸っ子とは程遠いハーモニー・ココの貴婦人・・・

レモンクォーツのお話です。

先日、一目惚れアメジストのお話を致しましたが・・・
実はもう一つ、秘かに目が吸い込まれて釘付けになった石が有りました。

それが“レモンクォーツ”です。

何ともその日は恋に陥りやすい日だったようです。(笑)

でもでも・・この品格・・まさにミステリアス貴婦人です。

強力なパワーで気力や向上心を引き上げ、希望の道へと方向転換!!

精神や感情を鎮め、強い意志へと変身です。


今は、ハーモニー・ココの入り口に鎮座してパワーを送ってくれています。
でも近々、彼女の方から移動願いが出されて居るので10月のベストポジションに移動させて頂く予定です!

レインボーも満載に出て、それはそれは強く美しい貴婦人です。


さぁーーー!!

私も台風が来る前にとっとと家路に着きましょう!!でもその前にお買いものお買いもの!!

全く主婦は大変だぁーー!!!



posted by ハーモニー・ココ at 15:07| Comment(1) | 天然石
この記事へのコメント
突然の御電話失礼しました〜!
よろしければ
ブログの方にも遊びに来てくださいね。
また、パワースポットのソファに座りに行きたいとおもっております!
Posted by かね at 2012年10月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: