2013年01月11日

まさか・・・のキャッツアイブルートルマリン

ブルートルマリン.jpg世の中には本当に数が少なく、希少性の高すぎる石と云うものが有るのです。

そして・・・

強運な私はやっぱり手に入れてしまったのです。

以前にも2つ、小ぶりでは有りましたがそれはそれは美しいキャッツアイブルートルマリンを手に入れました。
それが未だに石屋仲間が覚えて居るほどの石でございました。
これを買われたお客様は、孫末代迄家宝になるかと思いますよ!

それが今回、1つだけでは有りますが17_の大きな・・・そして何とも云いようの無いミステリアスブルーグレーのトルマリンが今、お店におります。

トルマリンは・・・そもそもとても健康に良い石なのですが、キャッツアイが出ている段階で魔除けの力が加わります。そしてこのブルーのトルマリンは精神面に強く働きかけストレス等を消し去り、マイナスからプラス思考へと変化をさせてくれたり、とにかく全てのバランスを整えてくれるのですが・・・

いやいやこのトルマリン・・・
石の意味を超越した何かとてつもない波動を持っているようでございます。

私も初めて目にしたこの石!!

果たしてどんなドラマが生まれますやら・・・



posted by ハーモニー・ココ at 14:25| Comment(1) | 天然石
この記事へのコメント
きれいですねー!!

でも 17mmは ちょっと 大きすぎるかな

あ?
Posted by 佐野 幸子 at 2013年01月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: