2017年06月11日

外苑前ハーモニー・ココ最後のブログです。

閉店.JPG早い物で、外苑前にハーモニー・ココが誕生して9年と云う月日が流れました。
当時は石の数も少なく、未熟者の私がちんまり座っている様な状態でした。

それが・・・
皆様に支えられ、皆様のお陰で少しずつ少しずつ成長する事が出来ました。
本当に心より感謝申し上げます。

本日、6月11日に外看板が取り払われ・・・
あー、外苑前を去るんだな!
としみじみ実感致しました。

間もなく段ボールが到着致します。
これから一人荷造りです。

だから・・・
今日位はちょっと感傷的にさせて頂きます。

そして、明日からは・・・
表参道に向けてGO!!です。

皆様、これからも一生懸命努力して参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ハーモニー・ココ at 14:11| Comment(0) | ごあいさつ

2015年01月08日

年のはじめのご挨拶!

1月のココ.jpg新しい年が始まりました。
不思議と・・・
静けさと幸せを感じる今日この頃・・・

思えば昨年の暮は、毎日がバタバタとしておりました。
それと云うのも11月下旬、急に我が家のシステムキッチンが壊れ(どんだけ古い)、その対応に追われまくり・・・
年内リフォームは無理かと思いきや!(ムムっ)
そこはわたくし・・・
みごと10日後には真新しいピカピカキッチンが完成!!
そうなると、床も壁も食器棚も気になる!
そして冷蔵庫よ!お前もか!
と・・・このタイミングで壊れ(何と!)
毎日、外食とお弁当を繰り返し働きまくり・・・(体重増)
みごと明るく綺麗なキッチンが完成したのであります!!(素晴らしい)

そして・・・

このブログをお読みの方はすでにお気づきかと思いますが・・・
そうです!!

ホームページが新しくなりました。(じゃじゃ〜ん)

こちらもパソコンに弱いわたくしにとっては恐怖でございました。(お察しします)
でもでも・・・
気が付いたら全て上手くいき、快適な状態になっておりました。
考えたら、私は何一つたいした事はやっていないのに・・・(それが良かった)
これには感謝の一言です。

こうして私は2015年も良い石が発する良い波動を体に感じ!(体重増)
皆様の思いに合った石選びを・・・
そして、広く皆様にパワーストーンの本当の力を知って頂きたく頑張って行こうと心に決め!
前進して参ります。

長くなりましたが、どうぞ本年も宜しくお願い致します。
                            岸本
posted by ハーモニー・ココ at 17:31| Comment(0) | ごあいさつ

2014年06月12日

祝・ハーモニー・ココの誕生日です!

2013-02-22 16.45.00.jpg本日は、ハーモニー・ココが誕生した7回目の記念すべき日であります。
思い起こせば・・・私も若かった!

そして・・・
あの日は、どしゃぶりの雨の日で・・・
不安少々!希望たっぷりの絶妙なバランスでスタートしたのです。

あれから7年・・・
今ではしっかり地に足を付け、素晴らしい石達を育て上げるまでに私も成長して来ました。

若さは失いましたが・・・トホホ
内面から溢れ出る想い、強さ、大きさ(体ではありません!)は、かけがえの無い宝物です。

そして・・・

ここまで来られましたのも・・・
本当に皆様のお蔭と感謝して居ります。

有難うございました。

今月も10日に石の移動を行い、ハーモニー・ココ誕生月にふさわしい波動になりました。
そんな中で、どうしたら皆様に感謝の気持ちをお伝えしようと知恵を絞っておりました所・・・

そうだ!!

皆様に“ウフフ・・・嬉しい!!”と喜んで頂ける様、私が頑張るんだ!!
と思いました。

1カ月間ではありますが、お得感満載!!
オーナーの笑顔付きでお待ちしております。

これからもハーモニーストーンと共にもっともっと成長して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ハーモニー・ココ at 15:40| Comment(0) | ごあいさつ