2017年05月11日

ハーモニー・ココ、遂に移転する!!

ツインクリスタル.JPGハーモニー・ココ第2章を始めたく・・・
2年以上探し続けた物件が、春に突如現れました。
しかも、一番憧れていた場所!!

人は、慣れ親しんだ環境を変える事にとても困難を感じます。
その気持ちに打ち勝ち、私は只今邁進中です。
ひたすら石達をお供に付け、良いイメージを膨らませ・・・
恐怖や困難を蹴散らしています。

時には、移転がこんなにも大変だったとは・・・
とトホホの気分になったりもしますが・・・

だって、人間だもの!

と慰めつつ、気分を奮い立たせ頑張っています。

9年間お世話になったこの外苑前を去るまで後1ヶ月!
皆様に感謝を込めてババーンとプライスダウンをさせて頂いております。

そして・・・
6月24日・土曜日
表参道店オープンを目指してフルパワーで努力して参ります。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
posted by ハーモニー・ココ at 17:11| Comment(0) | お知らせ

2014年02月05日

新たな運気

3.jpg節分が終わり、立春も過ぎ、いよいよ本格的に新しい運気のスタートです!

私も昨日は夜8時過ぎまで石達の移動で雪の降る中、汗だく状態窓全開で頑張りました。
そして・・・
今日は何とも心地よい空間で久々にブログをやる気分になったのですが・・・
でも・・・
あまりにも心地よく浸り過ぎて文章が浮かばない・・・あかんやン!
だから・・・
こんな時は画像でお楽しみ下さいませ!
2.jpg4.jpg
そうそう、今月はソファの右側にお座り下さい。
特等席でございますよ。
良い気が満載!
そして・・・
大きな声では言えませんが、選ばれし石達が何やら目印を付けて着飾っております。
果たしてその意味とはいかに・・・ジャジャ〜ン!!
posted by ハーモニー・ココ at 17:31| Comment(0) | お知らせ

2013年12月05日

過去最高の波動です!

変わりました.jpg12月に入り今年最後の石の移動を3日の日に致しました。
ところが・・・
“昇龍運福”と云いますか運を向上させてくれる大きな水晶ポイントがどうしても以前ソファの有った場所に来ると・・・言い張ります。
と云うことは・・・ただでさえ頭がグチャグチャになるこの日になんと肉体労働ですか!と絶望的になりましたが、こうと決まれば何事もやり抜いてしまう私の事ですから(本当は助っ人が居ます)足の踏み場の無い状態からソファとテーブルを移動し汗だくに成りながらも働き、今は何事も無かったが如く“昇龍運福”様はお誕生日席にて鎮座しております。

そして はたと気が付いたのです。鏡の前の正面にはまだご紹介していませんがこれまたすんごいスモーキーレモンカテドラル様がいらして、窓側にはこれまたすんごいガーデン水晶様がいらっしゃる!!
と云うことは・・・見事な三角形が出来ました。

これをしたかったのか・・・(やるな〜!昇龍運福!!)

もしかすると私は今までで一番このパワースポットが好きかも知れません!
好きです!

体験して頂くと判りますが、すんごいです!
でも今、はたと気づきました。
年内は26日までなので期間が短い!
何故短いのか・・・

それは27日に東京ドームにてザ・タイガースのコンサートに行くのです!(燃え尽きるぞ〜!アホやん)

そして新年は6日が定休日で7日にまた石の移動日でお休みでございます。

あれ〜!私、限りなく休みすぎやん!!

これはちょっと考えますね!

詳しくはホームページにて・・・
posted by ハーモニー・ココ at 16:52| Comment(0) | お知らせ