2017年11月21日

全くな出来事!

くらすたー.JPG

全く・・・
突然・・・
私に何の断りもなく
パソコンが操作不能になってしまった。

しかし・・・
本日、めでたくこの様にブログを書いております。

日々、当たり前の様に使える物のありがたみ・・・
感謝ですね!

と・・・
本日は、実に差し障りの無い文章を書いてみました。

posted by ハーモニー・ココ at 18:09| Comment(0) | 私ごと・・・

2017年11月14日

やるな!ゴールドルチルさん

ルチル.JPG
一昨日・・・
9月にゴールドルチルを買われたお客様が
ご報告に見えてくれました。



仕事面で思い通りの展開になり・・・
商談も上手く行っているとのことでした。


ブラジル生まれ、ハーモニー・ココ育ちの
ゴールドルチル!


“お主、できるな!”
の一言でございます。





posted by ハーモニー・ココ at 13:58| Comment(0) | 天然石

2017年11月11日

半端ですね!イルミネーション・・・

表参道ケヤキ.JPG




先日・・・・・
確か10月の終わり頃かと思いますが・・・


表参道ケヤキ並木の片側だけが
何とも半端にイルミネーション点灯!!


今まで・・・
外苑前に居たのでとんと目にする事が無かった
イルミネーション!



今年は、大変な思いをしたけれど
石の力を盛大にお借りして移転を実行した私。



“とうとう表参道に来たんだな!”
としばし感慨にふけり・・・


シャッターをきりまくっていたのです。



毎日ここに居るのに・・・
表参道が偉大に見えたイルミネーション!


今では“表参道のママ”と呼ばれ
今日もちんまり・・・

笑顔で皆様をお待ち申しております。
posted by ハーモニー・ココ at 19:22| Comment(0) | 私ごと・・・